まだ音沙汰なし

我が家には、忘れ物をする人間が多い。

代表選手は長女のサシャだけど、
今日は次女がやってしまった雪纖瘦投訴

ここ数日間のディズニーランドで
勇気を出してあらゆるキャラクターからサインを集めた
大事なサイン帳を、娘はどこかに忘れて来てしまった。

たくさんのプリンセスやミニーちゃんやドナルドダック、
プーさんにもティガーにもチップ&デールにも
そしてもちろんミッキーにもサインしてもらって
ついでに最後のページにはなぜか次女が
自分のサインもしていたあのサイン帳雪纖瘦投訴

他のおもちゃやスケッチブックや色鉛筆は
すべてバッグに入れて満足していたのに
どうしてあのサイン帳だけ入れ忘れたのか。

それともバッグに一度入れてから雪纖瘦投訴
また出してどこかに置き忘れてしまったのか。

ジュニアがホテルからの連絡を待っているけれど
まだ音沙汰なし。
ルームクリーニングの人が、ゴミと間違えて捨てたのかもしれない。

娘は自分のうっかりさ加減にちょっとショックを受けて
しばらくめそめそしていたが、
その後、iPhoneでゲームをしているうちに
サイン帳のことは忘れ去ってしまったようだった。

それで、こちらからもあえてその話題には触れないようにしている。


同じカテゴリー(df)の記事
室町時代以降には
室町時代以降には(2015-06-02 16:38)

ついついクリック
ついついクリック(2015-04-30 15:42)

冷静に考えれば
冷静に考えれば(2015-04-29 12:47)

その次の週
その次の週(2015-04-23 13:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだ音沙汰なし
    コメント(0)